LIKE A SHOOTING STAR                    

ミツオ留学後の世界を描いた、連載ストーリーです。

                                           

1、新たな出発点

バード星での学業を終えたミツオ達。しかし、現実は予想以上に厳しいものだった・・・。

 

2、生み出せ!ヒーロー伝説

ミネルダ星に無事到着し、ミツオは二人のパーマンを任命する。

 

3、抑えられない正義心

自分自身が活躍したい。そんなミツオが、今までに無い新たなPBの歴史を創り出す。

 

4、命のDanger

仲間の命が危険にさらされる。「流れ星」の意味とは?

 

5、恋に落ちて

闇夜に浮かぶ幻想的な世界。光の中を歩いて行く二人の姿があった。

 

6、地球への帰還

広大な宇宙空間にポツンと浮かぶ、青と緑の星。ミツオは、久しぶりに地球を訪れた。

 

7、記憶の果て

地球の空の上で、四人はいつも一緒にいた。そう、四人一緒に・・・。

 

8、また会える日まで

限りなく広がる花畑。今だけは、キミと二人で過ごしたい。

 

9、Shall We Dance?

ロリーナが持ってきた、一通の招待状。新しい出会いが待っていた。

 

10、雪山を彷徨う声

SPBとしての使命とは?ただパー着して飛び回っていればいいわけではない。

 

11、重なる自責

自分勝手な行為。それは時に、取り返しの付かない事故に繋がる。

 

12、密林を行く先に 

大切でかけがえのない仲間のために。取り戻したいものがあるんだ。

 

13、ファイティング・バースディー       

男のくせに頼りない。情けない?でも、いつまでも、そんな自分じゃないんだ。

 

14、センチメンタル・ミュージック       

あの日、爆発音の中で交わした約束。きっと運命の相手を見付けてみせる。

 

15、戦慄の人生ゲーム(前編)      

1に木の実、2に巨石。3、4が無くて5に結婚。それが旅の娯楽。

 

16、戦慄の人生ゲーム(後編)      

もう逃げない。君を助けられるのは ぼくだけだから、そうだろ?

 

17、謎の美少女      

一瞬にして消え去った、あの愛しい日々。いつか再び、この手で。

 

18、奇妙な予感      

綺麗な花には棘がある。ただ、自分自身を救いたいだけなんだ。

 

19、流れ星キッチン      

料理。それは大切な人のために。自分へのご褒美のために。

 

20、暗黒の瞬き      

誰の心にだって闇はある。君はぼくの器に相応しいかい?

 

21、ミネルダ流トルネード      

ミネルダ星始まって以来の危機。今ここに、全ての英雄が集う!

 

22、アレシウスのユートピア      

誰もが自分の幸せを望んでしまう。たとえ多くの犠牲を払っても。

 

23、古の龍伝説(前編)      

ドラゴンの怒りに触れたとき、大いなる災いが大地に巻き起こらん。

 

24、古の龍伝説(後編)  

真っ赤な溶岩が地上を覆い尽くす。伝説の真の姿が明らかに。    


25、まやかしの森(前編)  

幻想に溺れた少年たち。楽しい夢の世界にようこそ。


26、まやかしの森(後編)  

近いのに遠い存在。どうして、こんなにバラバラなんだ・・・。


27、少女の希望の光  

幼い少女の、温かくて愛しい、残酷な日々の想い出。


28、ハートフル・フラワー(前編)  

強い心を持っていますか?どんなに小さな闇にも負けない、前向きな想いを。


29、ハートフル・フラワー(後編)  

落ち込んだ自分を救ってくれるのは、遠い昔の温かい思い出・・・。

 

  

流れ星のように

ロンがまだ幼い頃のストーリー。絵本「流れ星のナッちゃん」について。

 

※以下、ネタバレ注意!!

 漫画

流れ星の約束

ロンが十歳の頃のお話。舞台はロンの出身星アリルネ。

パーマンはつらいよ inミネルダ

ロットとモナシス

二人のブルーリボン

双子の料理人、フェリオ・ファラの昔のお話し。

サマー・流れ星

ルイスと星の花

大切な仲間と出会った日(※未完成)

 OPのようなもの

※動画のサイズが小さいのもあって、画質がかなり悪いです。全画面表示、非奨励(笑)

 

  キャラクター紹介

   

  作品設定

      キャラ表

      美術設定

 

 イラスト

    

 

 

  らくがき

     

     

                              

 

inserted by FC2 system