LIKE A SHOOTING STAR                   

          ミツオ留学後の世界を描いた、連載ストーリーです。

 

イラスト7

 

※クリックで画像が大きくなります。

 

ミネルダ・オールスター

20、21話で出てくる

「ミネルダ星の優秀パーマン

ランキング」、その結果。

上から順に、

ケルナ、クリフ、ミツオ、コーラ、

アリア、トーサ、マリンカ、

サルダ、ネオ。

流石にソフィが見込んだパーマンは

強いな…(笑)

クリックで大きくなるよ。

モイラー大陸

ロン担当大陸モイラーの、パーマン1号(男)、2号(女)。

サルダとアリア。

金銭に関する価値観の相違から、事あるごとに大喧嘩を繰り広げる二人。

アリアが超大型リゾート経営者の一人娘である一方、サルダは父が経営していた

会社が倒産し、借金返済のために自ら働くご身分。

とは言っても、犬猿の仲という程でもなく、それなりに協力してやっている様子。

ミュース大陸

ルーシャが任命した、パーマン1号(女)、2号(男)。

コーラとトーサ。

トーサはIQ160以上という優れた頭脳を持って生まれ、テストもいつも満点。

人生に面白味を感じられず、なんとなく過ごす日々を送っていた。

そんな時、同じクラスのコーラが、トーサをパーマン2号に引き入れた。

トーサは一見不愛想そうですが、基本面倒見がよく、時折見せる笑顔に隠れファンも多い。

コーラは底抜けの元気っ娘。

オリーブ大陸

ソフィが監視するオリーブ大陸の、パーマン1号(女)、2号(男)。

ケルナとクリフ。

ソフィが選んだだけあって、二人とも責任感が強く、トーサには負けるが賢い子たち。

統計によって事件を解決に導く頭脳派パーマン。大衆からの支持も高い。

クリフは小説が好きで、作家を志している。

ケルナは料理や裁縫が得意という女子力高めの女の子。

ミネルダ・ボーイズ

女の子のデザインはかなり初期に考えておいたので、

男の子だけを書き起こしたもの。

 

 

 

 

レッツ☆クッキング

二人が着ているのは

エブ・アドリアの

コック服。

フェリオがリボン

してないので、

パーマンになる前の

頃ですね…。

 

 

 

アレイス・パーマン

おいしいケーキ

を食べながら、

マリンカの愚痴

を聞いてあげよ

う!

ネオは

聞き上手。

 

 

 

 

その手の向こうには

マーカスが新聞記者を

目指すようになった

経緯について、考えていた

短編のイメイレ。

 

 

 

パステル

ネオとマリンカは

任務を一任するに

は少々心配な

新米パーマン。

バードマンとして

目が離せないね。

 

inserted by FC2 system