LIKE A SHOOTING STAR                   

          ミツオ留学後の世界を描いた、連載ストーリーです。

 

イラスト6

 

 

 

 

あづい…

去年の初夏くらいに

描いたかな…?

アウトドア派のロンは

タンクトップがよく

似合いますねぇ。

 

 

 

 

 

「気が散るなぁ…。」

「ラナ…ぼく、読書を

しているんだけど。」

「気にしないで、続けてて♪」

そんな平和なある日の

午後。

 

 

 

 

 

ラミー

あまり出番ないけど、

描くのは楽しいです。

ちなみに、四角の髪飾りは

プラスチックのような

素材で出来ています。

 

 

 

 

 

ジェミニ

原っぱに寝転がっている

イメージ…。

お互い無しでは

やっていけそうにない双子。

それぞれの短所を

補い合って生きているのだ。

 

 

 

ピース☆

最初はふわふわパーマに

させたかったんですけど、

行き詰まり、

結局、この髪形に

落ち着きました。

これもこれで、気に入ってます。

 

☆彡つままれストラップ

こんなストラップがあったら、大金積んでも手に入れたいと思って

描いていた、話題のつままれシリーズ(笑)

気が向けば、他キャラも描きたい・・・w

 

 

 

 

もち~ん

おもちを食べる

ファラさん。

きっと、お正月に

描いたんですね、

はい。

 



 

 

 

 

俺の妹が以下略

怒ると恐いお嬢様方が

いつの間にか溢れている

この物語で、

純粋無垢な可愛い子を

登場させたいと思って

考えたのがファラでした。

天然ちゃん・・・。

 



 

 

 

 

いらっしゃいませ・・・?

いつも制服着せて

ばかりなので

こういう姿は

何だか新鮮・・・w

 

 



 

 

命がけだよ~♪Woo!

あいつもこいつも あの席を ただ一つねらっているんだよ

こ~のクラスで一番の 美人の隣を~!

 

inserted by FC2 system