イラスト               

管理人が描いたパーマンのイラストです。
 
 
                          イラスト8
 
 

 

 

 わさドラ・スミレさん

わさドラの「めだちライトで人気者」より。

何より嬉しかったのは、

ロケットの中身が

私たちがよく知っているミツ夫本人の

写真だったことですね。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星をつかまえて

 

 クレヨン・・・で

 絵本のように塗ってみたかった

 のです(?)

 

 

 

 

Pa.Pa.Paユキ

ユキちゃんがパーマンになって、

今まで自分を好いてくれていたのは

ミツ夫本人ではなく、そのコピー

ロボットだったことを知ったとき、

彼女は何を思うだろう?

 

 

 

 

「スケボーなんて

かるいかるい」!

おそらく、私が初めて見た

シンエイアニメのパーマンは

この話だったと

思いますね〜。

 

 

 

 

落ちる落ちる

夜なのに、

都会の街は

今日も明るい。

何だか、こんな雰囲気の

イラストにも

憧れてしまいます(^^)

 

 
 

 

 

 
21世紀のニューヒーロー

パーマンの正義感、責任、悩み、苦しみ・・・。そんなものを絵にしたかったのです。

とにかく「カッコイイ」パーマンが描きたかった!

 
 

 

 

 

不思議な世界に

紛れ込んでしまった

ミチ子さん。

ここはどこ・・・?

何故か、平成映画の

服を着ています。

 

 
                              

 

inserted by FC2 system