イラスト               

管理人が描いたパーマンのイラストです。
 
 
                          イラスト5
 

 

 

ミツ夫く〜ん

「どうしたんだよ、コピー。」

「いつも、ありがとうって言いたくて・・・。」

コピーの本人より少し高めの声が

好きです!

  

                              

 

 

世界でいちばん

 あなたが好き。

 

 「あたし今、

 とってもシアワセよ!

 ミツ夫さん・・・。」

 

 やはり、このカップルは

 最高ですね! 

 

 

 

 

 

 

気になる?

「なによ、ミツ夫さんったら!

ユキちゃんなんかに、デレデレ

しちゃって!

まあ、どうだっていいんだけどね・・・。」

 

 

 

 

みんなで体をとりかえっこ

 ドラえもんからです。

 パーマンキャラでやってみても

 面白いんじゃないかと・・・。

 いろいろとすみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

SUMIRE

桜色のスミレちゃん。

・・・もう冬ですね(汗)

 

 

 

 

 

 

大人のパーマン3号

 大人になってもスミレちゃんが

 パーマンを続けるなら、

 こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

不思議の国のミチ子

「不思議の国のアリス」を意識して。

スミレちゃんでも似合うと

思います。 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system