イラスト               

管理人が描いたパーマンのイラストです。
 
 
                          イラスト4
 

 

 

タコちゃん行進曲

TOPページのメニューの上を流れていたイラストです。

2010年の夏頃につかっていた、タコDEポンのタ〜コちゃ〜んたち。

明らかに手抜きです(>_<)

 

 

走れソリよ

2010年のクリスマスイラストです。

パーヤンは、体型から見てもサンタクロースが似合いますね〜。

大阪弁のサンタというのも変ですけど(^_^;)

 

 

パーマンのお正月

2011年1月頃つかっていました。

最初はミツ夫が飛んでいくお年玉を追いかけるイラストだったのですが、新年ですし、

パーマン全員が登場できるように変更しました!

 

 

 

 

1号&3号

2011年の2月か3月頃から・・・?忘れましたが、かなり長い間つかっていました;;

二人をセットで描くときは、同じくらいの背になるよう気を付けていますが、

これはパー子の方が小さいですね・・・。

  

 

 

inserted by FC2 system