手描き動画 

  

パーマンや藤子・F・不二雄関係の手描き動画を作ってみました。
 
                   

 

   本家の歌詞がまるで1号とパー子の関係のようで、

つい勢いで作ってしまいました。

ケンカして心にも無い酷いことを言い合ってしまい、後ほど後悔してお互いに謝りに走るという、そんな曲。

この動画が、確か初めて作った手描き動画だったと思います。ムービーメーカー(;´Д`)

 

 

パーマンのコピーロボット達4人がメイン。

男性はスーツに青ネクタイ、女性はイラストのような白いワンピースを着て

ちょっと神秘的(?)な曲。

キミが生まれたこと、キミと過ごせた時間・・・その全てが・・・奇跡。

 

 

ツンデレな1号の曲・・・(笑)

しつこく言い寄ってくるパー子。本当は彼女のことが好きなのに、どうしても素直になれない。

何故、これを作ろうと思ったのか、当時の私の考えがわからない(^^ゞ

 

 

我が儘な(?)P子と、P子を大切に想うが彼女の態度に不満もあるドロンパな曲。

しかし、最後の最後までQ太郎に邪魔されて

なかなか上手くいかないドロンパの恋でした・・・!アメリカ紳士だよ!

 

       

またまた、この二人の恋物語。

パーマンとは違い下書き無しで描けるので、オバQは時間をかけたくない時の最終兵器。

ドロンパの必死の告白が、P子にはちょっぴり迷惑?

・・・私の趣味全開と言う感じですねぇ!

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system