頂き物展示室     

       素敵なイラストを頂いたので、ご紹介します。(クリックで原寸画像)

 その1 その2

 

チマさんからの頂き物

映画ドラえもん「のび太のひみつ道具博物館」から、ジンジャーを描いてくださいました。

ジンジャーの応援があれば、百人力ですね!

レッツ・プレイ・テニス!こんな華麗なスマッシュをきめたいものです〜。てきて下さるところが、なんとも(笑)

ありがとうございましたー!!

 

 

カゲマキさん、チマさんとの合作

何と、お二人が私の二次創作キャラクター達を、合作してくださいました!

自分の書いた物語を読んで、嬉しいご感想まで頂き、こうして絵にまでしてくださるなんて

小説を書く身として、これ以上の喜びはありませんよね。

ありがとうございました!

 

春日エリさんからの頂き物

お忙しい中、「チンプイ」のクリスマスイラストを描いてくださいました。

春日エリさんのイラストは、本当に可愛くて素敵です!

そういえば、マール星の雪はピンク色だったんですよね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 バサオさんからの頂き物

 我がサイトで連載中の二次創作小説、

 「Like a shooting star」

 第9話から描いていただきました。

 キャラや、雰囲気など、

 まさに私のイメージ通りのイラストです!

 (ミツオが自然過ぎるw)

 本当にありがとうございました!

 

 

 

     

 

 

 

 バサオさんからの頂き物

 私の誕生日に描いていただきました。

 パーマン出動中、コピーがおやつを

 食べていた→ミルクココアが現れる→

 コピーは食べかけのケーキを勧める

 →1号帰宅。

 と、いうシチュエーションだそうです。

 思いがけない素敵なイラスト、

 ありがとうございました!

 

 

     

 

 

 

 バサオさんからの頂き物

 我がサイトで連載中の二次創作小説、

 「Like a shooting star」に登場する

 ロンとルーシャを描いていただきました。

 5話の肉まんを買いに行くシーンです。

 二人ともとても可愛らしいですね〜!

 

 

 

 

     

 

 

 春日エリさんからの頂き物

 四国の佐多岬に行かれたときの

 ものです。

 写真に素敵なエリちゃんと

 チンプイのイラストを付けて

 おくってくださいました!

 ありがとうございます。

 

 

 

KAGE千代さんからの頂き物

退院祝いに頂きました!

怪我で一週間ほど

入院していたんです(^_^;

ミツ夫くんは、やはり

癒し系だと思いますね。

ほわわ〜んと、

落ち着いた気持ちになれます。

ありがとうございました!

 

 

 頑張れファイターズ(高畑くん&7号)さんからの頂き物

私の誕生日と

いうことで、

合作をさせて頂きまし

た!スミレちゃんが

私で、高畑くんが

頑張れファイターズ

さんです。

とても楽しく描かせて

いただきました!

 

 

パラリルさんからの頂き物

 ドラえもん、のび太、しずかちゃんが

 私のために誕生日パーティーを

 開いてくれた・・・、

 そんなイラストに感じました!

 ドラえもんのひみつ道具で、

 パーティーは大いに

 盛り上がりました(^o^)

 

 

 

 

KAGE千代さんからの頂き物

 1号に特大のバースデーケーキを、

 スミレちゃんにはプレゼントを

 もらいました。

 勿論、ケーキは

 この後、三人で仲良く

 いただきました!

 

 

 

 あんじゅさんからの頂き物

 1号とコピーに

 祝ってもらいました!

 なんだかんだ言っても、

 やはり、この二人が

 一番好きですね。

 ありがとうございました!

                                         

  

 

 

春日エリさんからの頂き物

ホームページ2周年記念に

いただきました。

マール星のデパートで

大人気の、エリさま&チンプイ

マグカップです!

早速、ミルクココアを飲んで

愛用しています。

ありがとうございました!

 

 

 パラリルさんからの頂き物

 「エスパー魔美」のクリスマスイラスト

 を頂きました!

 サンタ高畑さんは勿論、

 魔美の服がとてもオシャレで

 クリスマスらしいです。

 テレキネシスで、雪の中、夜空を

 飛び回るというのも面白そうですね。

 ありがとうございました!

  

                

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system